ご訪問いただき、ありがとうございます!

今日も気持ちの良い秋晴れですね爆笑

こんな日はお出かけしたくなるものです照れ

西宮に用事があったので、帰りに

夙川に寄ることにしました。

夙川公園をブラリ歩くことにしましたウインク


こんな感じで、川が流れていて
川沿いに遊歩道がある自然公園です。
春には、美しい桜の世界が広がりますおねがい

もう少し奥に行くと、道幅が広くなり
遊具があったり、子供達が遊んでいたり
ベンチに座り、景色を眺めてる人がいたり
犬を散歩してる人などを見かけます。


川沿いをゆっくり歩いて行きます照れ
水辺ってなんだか落ち着くんですよね照れ
植物にたくさん囲まれて、空気も綺麗キラキラ
癒される〜ラブ


私が生まれ育った広島は、市内を6つの
川が流れている街で、平和公園の川沿いの
景色とここの景色が、川幅は違いますが
少し似ています。 

広島に住んでいた時
平和公園のベンチに座り
友達と夢を語っていた日々を
懐かしく思い出したりおねがい

その平和公園沿いの川の下流
海に近いところに私の実家があり
小学生の頃は
叔父さんとよく釣りをしたり
小さなカニを捕まえたりしたものです照れ

川や海が身近にあったので、広島っ子は
女子でも釣りが好きな人、多いですびっくり

私は大人になって釣りをしてませんが
もしする機会があれば、子供の頃の
血が騒ぐかもですね(笑)


場所は違うけど、川沿いにいるだけで
いろんなことを思い出しますおねがい



これ、花びらじゃないんですよ!!


落ち葉なんですびっくり

いろんな色の落ち葉!!


綺麗〜ラブ

暫く、見とれてましたおねがいラブラブ



綺麗な黄金色照れ


何だか、忘れていた時間…

季節は当たり前のように
移り行くけれど

今まで仕事、仕事で
自然の中で季節を感じる時間を
忘れてしまっていた。


いろんなことを思い出させてくれた
この川や木々達。


昔、平和公園のベンチで語った夢は
実は叶いましたキラキラ



今度はここのベンチに座り

次の夢を語ろうおねがい