愛知県海部郡大治町にて


パテシエりおちゃんの


スイーツ🍰&おにぎり🍙


大満足なコラボ瞑想会でした♪



朝早くから


スイーツを焼いて


おにぎりの仕込みをして


ほんとご苦労様でした


美味しかったです


ありがとう〜


りおちゃんお願いハート



今や色んな瞑想方があると思いますが


私達が提供している瞑想は


MAX瞑想™️といいます!


モダンミステリースクールの


グッドニーグドナソン考案の瞑想で


初めての方でもしっかり瞑想できるように


プログラミングされています!


瞑想の世界は何とも心地よく


会を重なる度に深い瞑想の世界を体験し


宇宙のエネルギーにしっかり繋がり


マインドの断捨離のみならず


パワーチャージもされていきます!


とにかく!!


これ以上の瞑想方法はありません!


ちょっと気になる方


是非ご一報くださいピンクハートウインク



次回大治町サロン

5月22日月曜日

みっちゃんのヨガとコラボです👇



そして

三重県多気郡明和町サロン

5月18日土曜日

MAX瞑想dayです👇


ご予約や質問などなどございましたら

☝️のQRコードからよろしくお願いします