私のInstagramのページを見ていた次女が、ふとこう呟いた。「ママって... | バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島在住、2児のシングルマザー。
心と意識の研究家。
最愛のパートナーと2度の死別体験、難病を患った自身の半生から得た人生哲学をもとに、あるがままの自分を生きるためのヒントを発信中✨

View this post on Instagram

私のInstagramのページを 見ていた次女が、ふとこう呟いた。   「ママって海に住んでいる人みたい… まるでアリエルやね!」   だって(笑)😆   なんだかその言葉が 素直にとても嬉しくって、   あー、私は本当に 夢をひとつ叶えたんだなぁ、と  胸がジーンと熱くなり 涙がじんわりと溢れてきた…✨     確かに私のインスタは 海の写真で埋め尽くされている(笑)  インスタには私の大好きなものを 詰め込んでいるから😘     ほんの数年前には 想像もできなかった今の生活。  そんな理想の暮らしを  今できていることに 感謝をしつつ、  まだまだこれからも ひとつづつ  夢を叶えていきたいなと思う💓✨     そしてこれからもInstagramには  私の大好きで 埋め尽くしていくのだ❣️😍✨    #バリ#bali #sanur #beachlover #バリ島生活 #海外移住 #海外生活 #海外で子育て #シングルマザー #好きなことで生きていく #ノマドライフ #peacefulday #自由人 #地球が遊び場 #自然と戯れる休日  #自然に感謝 #パワーチャージ #自己愛を深める #ハッピーに生きる

A post shared by Candra(チャンドラ) (@candra_bali_888) on