バリ島☆クロボカンのカフェで久しぶりの再会♪ | バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島在住、2児のシングルマザー。
心と意識の研究家。
最愛のパートナーと2度の死別体験、難病を患った自身の半生から得た人生哲学をもとに、あるがままの自分を生きるためのヒントを発信中✨


昨日はロンボク島から

嬉しいお客様が音譜

 

私がロンボク島に移住前から

色々とお世話になった恩人である

ママ友の京子さん。

 

私用でバリにいるからと

我が家に立ち寄ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

久しぶりの再会を喜んだ後は

ランチを食べに

 

クロボカンにある

Cafe Chakra(カフェ・チャクラ)へビックリマーク

こちら

 

こちらのCafe Chakraは

京子さんの親友・真由美さんが

経営されているカフェ。

 

大通りから少し入った

閑静な住宅街にあるので

 

静かでゆったりとした時間を

過ごすことができますよ!

 

 

入り口のすぐ右手は喫煙席。

 

 

そして店内を入って左手が禁煙席。

 

 

真由美さんのセンスが光る

とても素敵な店内ラブ

 

 

半屋外で明るく、

とっても開放的です✨

 

 

 

こちらダウンは客席ではなく

カフェの事務所スペースなのだそうですが、

 

 

あまりにもインテリアが

素敵だったので、

写真を撮らせていただきましたラブ

 

 

 

 

 

バーガーやサンドイッチ類はもちろん

日本食もいただけます。

 

今回はお得な日本食の

ランチセットをチョイスラブラブ

 

 

メインにご飯とお味噌汁がついて

たったのRp.70,000(約560円)!

 

こちらはチキンカツセットダウン

 

写真のポテトサラダは

真由美さんからのサービス音譜

 

なので通常のセットにはありませんてへぺろ

 

照り焼きチキンセットダウン

 

ご飯はもち米と一緒に

炊いているとのことでモッチモチ!

 

美味しくってあっという間に

平らげてしまいました爆  笑

 

 

 

 

 

お店の外には

インスタ映えするスポットも!

 

 

 

 

なんとこの壁画、すべて

真由美さんが書かれたんですよ~

 

とっても可愛いですよねおねがい

 

 

 

 
 
私の右側が京子さんで、
左側が真由美さん。
 

 
お二人ともインドネシア在住歴
約20年の大先輩びっくり
 

3人揃って関西人ということで

 

関西弁でのおしゃべりが

炸裂しましたよ爆  笑

 

『人生いろいろあるけれど

命さえあれば何とかなる。

 

だからやりたいことを

どんどんやっていこう!』

 

なんて気持ちに改めてなり、

 

お二人との会話ではたくさんの

刺激をいただきましたウインク

 

悩む時間があれば

さっさと行動したいと思いますビックリマーク






私のブログの読者様でもある

京子さん。


「いつもブログを

読ませてもらっているから」と

ランチをご馳走してくださいましたおねがい


こうやって応援してもらえるって

とても嬉しいものですね!


京子さん、ありがとう😊




今日も素敵な1日になりますように音譜

 

 

 

 

 

<Cafe Chakra >

 

住所: Jalan Pengubugan No. 20

          Kerobokan - Bali
 Tel :  +62 361 4480895

                813 5303 1950