スペシャルオリンピックス日本 埼玉 川口バスケ Cando R6/8月練習② | SON埼玉 川口バスケットボールCando

こんにちは ^^

8月24日(土)13時から…本当は越谷西特別支援学校で練習だったのですが熱中症警戒アラートが出ていた事もあり中止にしました。

んがっ !! ( ̄▽ ̄)

『卓コーチ』が「中止にしてしまうのは勿体ない」とzoom練習に変えてくれました ^^

 

アスリート5名『実ちゃん』『綾ちゃん』『慶くん』『Rくん』『宗くん』が画面に登場しその中に『獅くんママ』の姿も。

「『獅』はいませんが私も体験して良いですか?」と『卓コーチ』に伝えていました ^^

嬉しいですよね (^-^)

体感は最初息を止めてしまったり、身体のいろんな所がプルプル(;一_一)してしまう…

『卓コーチ』も言っていましたが少しずつ進めていくと良いです ^^

老若男女問わずいろいろな場所で出来るのも良いですよね ^^

 

急なプログラム変更でした 『卓コーチ』&『ひさん』^^ ありがとうございましたm(_ _)m

 

次回の体育館はまだ申請連絡がありませんが 越谷西特別支援学校で練習です。

 

まだまだ暑い日が続くと思います。

練習時、着替え、体育館シューズ、飲物、タオルを忘れずに ^^

 ・・・・・・・・・Cando マネージャー一同より 

体験見学希望の方は練習日より前にご連絡をいただけたらと思います。

ここにコメントを残してくれても大丈夫です ^^

↓↓↓SON埼玉HPからメールをいただけたらと思います。

もしくは、『卓コーチ』があげているインスタから↓↓↓お願いします ^^

ファミリーが立上たグループホーム「れもんのお家大宮」です。

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスケ ボランティアコーチ大募集 !! バスケ

アスリートと一緒にバスケを楽しみませんか?

経験者&未経験者 大募集です ^^ 

少しでも興味のある方はパソコン↓↓↓へポチっと ^^

 

スペシャルオリンピックス日本HP

 

スペシャルオリンピックス日本 埼玉HP