スペシャルオリンピックス日本 埼玉 川口バスケ Cando R6/7月練習① | SON埼玉 川口バスケットボールCando

こんにちは ^^

7月28日(日)13時から越谷総合体育館で練習です ^^

アスリート14名が集まりました ^^

『実ちゃん』『綾ちゃん』『友くん』『尚くん』『宗くん』『皐くん』『Rくん』『富くん』『晧くん』『慶くん』『福ちゃん』『徹くん』『海くん』『諭くん』

左から『友くん』『諭くん』『海くん』がモップを掛けてくれました ^^

隣のコートではミニバスの練習をしていてユニフォームがブカブカの可愛い選手達が走り回ってボールを追っていました ^^

『実ちゃん』と『綾ちゃん』

集合のブザーでサークルに集まり『卓コーチ』の話を聞きます。

コートに挨拶をして練習開始です。

ランニング→準備体操→アップをします。

 

ツーメンをしました ^^

 

三角パスをしてミニゲーム前の休憩時『卓コーチ』が悩んでおりました。

悩んでチーム分けをしている横でビブスの用意のファミリー…と『卓コーチ』が気になるしチームも気になる『海くん』 ^^

写真があまりなくて(;一_一)

整理体操をして「Cando!!ファイト!!オー!!」今日の練習はこれで終わりです。

最後のモップは左から『綾ちゃん』『実ちゃん』『Rくん』『尚くん』『宗くん』が掛けてくれました ^^

 

まだまだ暑い日が続きます。

練習時、着替え、体育館シューズ、飲物、タオルを忘れずに ^^

 

『卓コーチ』があげているインスタです↓↓↓ ^^

こちらからも練習や大会の様子がわかります ^^

 

 ・・・・・・・・・Cando マネージャー一同より 

 

ファミリーが立上たグループホーム「れもんのお家大宮」です。

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスケ ボランティアコーチ大募集 !! バスケ

アスリートと一緒にバスケを楽しみませんか?

経験者&未経験者 大募集です ^^ 

少しでも興味のある方はパソコン↓↓↓へポチっと ^^

 

スペシャルオリンピックス日本HP

 

スペシャルオリンピックス日本 埼玉HP