スペシャルオリンピックス日本 埼玉 川口バスケ Cando R6/6月練習② | SON埼玉 川口バスケットボールCando

こんにちは ^^

6月23日(日)越谷西特別支援学校で練習です ^^

練習前にモップを左から『麻ちゃん』『実ちゃん』『友くん』『海くん』が掛けてくれました ^^

アスリートですが…なんと !! (・∀・)17名が集まりました。

『実ちゃん』『綾ちゃん』『麻ちゃん』『坂くん』『尚くん』『皐くん』『徹くん』『弘くん』『晧くん』『Sくん』『Rくん』『Yちゃん』『和くん』『友くん』『宗くん』『海くん』『諭くん』

集合のブザーでサークルに集まり『由コーチ』の話を聞きます。

「せーの !! Cando !! ファイト !! オー !!」練習開始です。

全員でコートに挨拶をしてランニングなのですが…『海くん』速い !! ^^ もう飛び出しています。

二手に分かれてランニング

 

『徹くん』と『卓コーチ』

カメラ目線です ^^

準備体操の中に『滝コーチ』が身体を鍛える運動を教えてくれました ^^

腹筋、背筋たくさん使います。

アップをしておしくらまんじゅう ^^

三角パス練習です。

二手に分かれてシュート練習

最後にはミニゲームです。

 

 

整理体操をしてみんなで集まります。6月お誕生日の『由コーチ』へ『実ちゃん画伯』から

おめでとうございます ^^

今日の練習はこれで終わりです。

モップ当番は左から『尚くん』『麻ちゃん』『弘くん』『綾ちゃん』『実ちゃん』

7月13日(土)SON栃木地区大会に15名のアスリートと参加してきます ^^

埼玉の他にSON神奈川・SON東京・栃木県障害者スポーツ協会から1チームそしてSON栃木サンダースさんがB1宇都宮ブレックスの本拠地に集合します ^^

Candoのスローガン『必笑』 ^^ 楽しんできます ^^

お楽しみん♪です ヾ(≧▽≦)ノ

「ちょっと見てみたいな」という方は↓↓↓チラっと見学に来て下さいm(_ _)m

 

次回の練習は7月28日(日)13時から越谷市総合体育館です。

着替え・水分を忘れずに ^^ 

体育館で待っています ^^

 ・・・・・・・・・Cando マネージャー一同より 

 

ファミリーが立上たグループホーム「れもんのお家大宮」です。

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスケ ボランティアコーチ大募集 !! バスケ

アスリートと一緒にバスケを楽しみませんか?

経験者&未経験者 大募集です ^^ 

少しでも興味のある方はパソコン↓↓↓へポチっと ^^

 

 

スペシャルオリンピックス日本HP

 

スペシャルオリンピックス日本 埼玉HP