第1回 Cando ボーリング大会 ^^ | SON埼玉 川口バスケットボールCando

こんにちは ^^

3月24日(日)に越谷アイビーボールにて初めてのボーリング大会をしました。

3月4月は卒業式や入学式と重なり体育館が借りにくいので『上マネージャー』が企画してくれました ^^

アスリート16名 ファミリー&コーチ23名が参加しました。

『Yちゃん』『諭くん』『尚くん』『友くん』『実ちゃん』『綾ちゃん』『健くん』『晧くん』『富くん』『宗くん』『和くん』『Rくん』『海くん』『麻ちゃん』『慶くん』『Yくん』

全員集合して支度ができ10分早く開会式を始めました ^^

『熊マネージャー』から

『由コーチ』からお話があり準備体操をして

『滝ヘッドコーチ』の始球式

『富キャプテン』の号令

「せーの !! Cando !! ファイト !! オー !!」でスタートです ^^

     

バスケでしか会えないアスリート&コーチ&ファミリーが多いので とっても新鮮で楽しかったですね ^^

2ゲーム終了したチームから帰る支度をして閉会式です。

 

第1回Candoボーリング大会の結果発表です ^^

アスリート第4位『実ちゃん』3位『晧くん』2位『Rくん』そして優勝『宗くん』!!! ^^

ファミリー第4位『晧くんパパ』3位『海くんママ』2位『晧くんママ』そして優勝『二コーチ』!!! ^^

おめでとう !!! ございます !!! (≧▽≦)ハ(≧▽≦)

なんと !! 『晧くん』一家は全員が順位に入っています ^^

 

バスケでしか会えないアスリート&コーチ&ファミリーが多いので とっても楽しかったですね ^^

飲み会もできていないから とっても新鮮でした ^^

今回は残念ながら参加できないアスリート&ファミリー&コーチもいましたが もうファミリーから「ぜひ !! 2回目もやりましよう」と声が上がっています ^^

その時は一緒にボーリングして楽しみましょう ^^

 

この後は参加できる人達だけで近くにある「とんでん」へ ^^

楽しい後はお腹いっぱいの幸せ♪ ^^

 

次回はこの先の「夢庵」?「ビッグボーイ」? 「安楽亭」? ^^

また ぜひ2回目もやりましょう ^^

 

次の練習は4月14日(日)13時~越谷総合体育館です ^^

少しは天気も落ち着いてあたたかいかな? ^^

 ・・・・・・・・・Cando マネージャー一同より 

 

 

 

バスケ ボランティアコーチ大募集 !! バスケ

アスリートと一緒にバスケを楽しみませんか?

経験者&未経験者 大募集です ^^ 

少しでも興味のある方はパソコン↓↓↓へポチっと ^^

 

スペシャルオリンピックス日本HP

 

スペシャルオリンピックス日本 埼玉HP