令和5年度 彩の国ふれあいピック フレンドシップの部へ ^^ ③ | SON埼玉 川口バスケットボールCando

・・・・・・・・・・・・・・②からの続きです ^^

 

第一試合が終わり応援席へ戻ると『貴コーチ』が一番に笑顔で迎えてくれました ^^

ファミリー達も笑顔で「おかえり~」と迎えてくれました ^^

次からの二試合はユニフォームが白になるので着替えます。

少し時間があくので待機していると ファミリー&アスリートから続々とお菓子の差し入れが ^^

いつもありがとうございます ^^ 

 

アップを始めました。

 

コートの外で待機です

コートに挨拶をしてアップを開始しました。

『滝ヘッドコーチ』から試合前の確認です。

第四試合 VS エンジェルスさん(青ユニ)

ハーフタイムにもう一度確認です。

「リバウンド !! 」「リバーン !!」声が飛びます。

何度も何度もメンバーチェンジをしてみんなで走って繋いで ^^

一点差 !!! 勝ちました !!! ヾ(≧▽≦)ノ

やりました !!! がんはりました !!! ヾ(≧▽≦)ノ

ベンチにいた『滝ヘッドコーチ』『由コーチ』『卓コーチ』が満面な笑みで「やったぁぁ !!」と ^^

アスリート達もみんなみんな「やったぁぁ !!」 ^^

 

次の試合が最後の試合 応援席に戻り軽食を取ります ^^

次の対戦相手は彩の国レッドキングさんです。

 

・・・・・・・・・・・・④へ続く ^^

 

 ・・・・・・・・・Cando マネージャー一同より 

 

 

 

バスケ ボランティアコーチ大募集 !! バスケ

アスリートと一緒にバスケを楽しみませんか?

経験者&未経験者 大募集です ^^ 

少しでも興味のある方はパソコン↓↓↓へポチっと ^^

 

スペシャルオリンピックス日本HP

 

スペシャルオリンピックス日本 埼玉HP