スペシャルオリンピックス日本 埼玉 川口バスケ Cando R6/2月練習 | SON埼玉 川口バスケットボールCando

こんにちは ^^

2月11日(日)越谷西特別支援学校 13時~練習です ^^

 

アスリート13名が集まりました。

『実ちゃん』『綾ちゃん』『麻ちゃん』『獅くん』『友くん』『尚くん』『Sくん』『宗くん』『Rくん』『晧くん』『慶くん』『海くん』『諭くん』

この日はコーチ陣が少なかったですが『卓コーチ』とファミリーが練習を進めてくれました。

集合の合図までの間にアスリート達は支度をしてすぐにボールを持ちシュート練習をしています ^^

 

集合のブザーでサークルに集まり『卓コーチ』の話を聞きます。

 

赤ユニフォーム#18『麻ちゃん』の背中には越谷アルファーズの#2二ノ宮選手と#31喜多川選手のサインが ^^

また来てくれるかなぁ…私は残念ながら会っていないんだよなぁ…挨拶したかったなぁ…なぁなぁ… ( ̄3 ̄)ブツブツブツ

 

3月9日(土)に彩の国ふれあいピック・フレンドシップの部に参加します。

今日は試合前の最後の練習です ^^

参加者全員でコートに挨拶をして練習開始です。

ランニングをして

 

『慶くん』と『二コーチ』 楽しそうです♪

準備体操、アップ後に『上コーチ』が提案してくれた嵐の「ハピネス」をみんなで踊りました。

身体があたたかくなったかな?

『卓コーチ』はカメラ目線です ^^

水分休憩を取りながらパス・ディフェンスの練習です。

 

 

最後にミニゲームをしました ^^

赤チーム『綾ちゃん』『友くん』『尚くん』『健くん』vs 緑チーム『実ちゃん』『麻ちゃん』『慶くん』『二コーチ』

 

↓↓↓絶妙な『二コーチ』の愛ある『実ちゃん』へのパス !! ^^

 

青チーム『Rくん』『獅くん』『諭くん』『卓コーチ』vs 黄チーム『宗くん』『Sくん』『晧くん』『海くん』

 

速い !! 速い !! リバウンドやカットができていました。

 

整理体操→円陣組みます。

全員でコートに挨拶をして今月の練習はこれで終わりです。

モップ係さん 

いつも同じメンバーのような…ありがとうm(_ _)m

 

2月は練習が1回しかなく3月9日のふれあいピックに臨みます。

相手は彩の国レッドキングさん、チャレンジャーズさん、川越ウイニングスさんです。

どうなるか?とっても楽しみです♪ ^^

参加する14名のアスリートはバッシュを必ず持ってきてください。ユニフォームは現地で渡します。

楽しもうね ^^ 必笑よ ^^

体育館で待ってます ^^

 ・・・・・・・・・Cando マネージャー一同より 

 

バスケ ボランティアコーチ大募集 !! バスケ

アスリートと一緒にバスケを楽しみませんか?

経験者&未経験者 大募集です ^^ 

少しでも興味のある方はパソコン↓↓↓へポチっと ^^

 

スペシャルオリンピックス日本HP

 

スペシャルオリンピックス日本 埼玉HP