初!山登り♬令和になって願いがすぐに叶ったよ♪ | 大阪 梅田 内面美容研究家IKUKOのブログ

大阪 梅田 内面美容研究家IKUKOのブログ

ブログの説明を入力します。

令和2日目の昨日は、
初山登りニコニコ

今年は絶対、山登りを始めたくて
ようやく念願叶いました音譜

コミュニティーメンバーのIさんに
教えて頂いた、大阪やったら
『金剛山』がちょうどいい
のでは?という事で、
まずは金剛山から〜音譜
大阪市内からも、
車で1時間で着くので、
結構すぐに行けちゃう車

お天気も良くて、最高に気持ちいいです♬



こちらが登山口音譜

ここから、いきなりまぁまぁきつい坂が
始まりますあせる


山の空気最高ですね音譜

いきなり、心拍数上がる上り坂⤴️

体がなまりすぎていて、
心拍数になかなか慣れて行けず、
最初の2合目くらいまでが
一番しんどかったかも…えーんあせる


1歩1歩
ヒップアップを念じて、
足を上げて登ります(笑)


やっとこさ、2合目あせる

お昼に山の麓に到着したので、
午前中に登って降りてくる方
達とすれ違いますが、
気持ちがいいのは、
皆さん『こんにちは♬』って
挨拶を交わすところラブラブ

山登りって、
色々と気持ちのいい事尽くしやね音譜



5合目で
ウルトラマンとバルタン星人を発見びっくり

この後も、
休憩しながら山頂へ!!

だいたい1時間20分ほどで着きました音譜
山頂では、桜が咲いていましたよブーケ2


なんとか無事に到着音譜



山頂からの景色は
最高ですね!!

この後は、
持ってきたお弁当
食べてウシシ
今日はご飯もがっつり食べますよ♡



あとは
下山するだけ〜っと
思いきや…笑い泣き

帰りの方が
ツライ〜っっあせる

フクラハギが…(笑)
足全体が笑ってしまって…(笑)

辛すぎるけど、降りやんと帰られへんしあせる
筋肉はつくづく日々の
積み重ねだなぁと
感じましたドキドキ

やっぱり山登り
始めて良かった音譜

筋トレと、山登りと、ダイエット音譜
わぁ!!楽しいラブラブ


山頂で撮った写真もなんだか幻想的で…照れ


令和は良い時代になりそーだわドキドキ





大阪 梅田で
『KETO☆LABOコミュニティー』
を主催してます♡
ひらめき電球ダイエットに興味のある方
ひらめき電球ダイエットの情報が欲しい方
ひらめき電球1人でダイエットしたくない方

ライン@に登録してねラブラブ

日本初上陸の
ケトン体ダイエット応援サプリ

REALKETONES™

の詳細はコチラですメラメラ
気になる方は、ライン@に登録すれば
トークでご質問頂けます音譜



友だち追加