サンフェス カチーナ 完成♪ | yos.のブログ✴︎浄化と癒しのハンドメイド、浄化グッズ、和香蝋燭

サンフェス カチーナ 完成♪

こにちはニコ

最近の、やっと出来たよ第2弾✨キラキラ

夏にリンさんが開催してくださった
ママシャイニングムーンさんのWSで
作らせていただいた

カチーナのサンフェスさんですおねがい

{FD888910-FEDF-4D3F-8792-D44BEAD9BD62}

{B92E00EC-A8B3-4F22-B4CA-27CA8B620DCA}

{2E0F85FC-013A-4730-9DBF-4EB510D9BF5A}

{2AD730D9-0263-45A6-8987-4F2C08765206}



途中で時間が無くなったので、
模様は家で仕上げました。
やっと出来ましたー✨


そして、WSの時にママさんがこう話してくれました。おねがい


「このサンフェスさんを作ると、羽根に出会うでしょう。

そうしたら、この土台の木に羽根をさして、サンフェスカチーナと一緒に飾ってください。」


WSの翌週、
家族と長崎&壱岐島へ行きまして、

壱岐島に着いた日、島の中で一番高い場所にある展望台で

この大きな羽根に出逢いました。

あまりにすぐの出逢いで驚きましたが、

見た時に、きっとコレの事だ!と思いました。びっくり

大きくて立派な、鳶の風切り羽根でした。

{4508385E-2217-4AE6-B091-2036720D0666}


やっと鎮座できましたラブ