ラッピングについて | デコレイトジャパン

デコレイトジャパン

090-1186-3929
Decorate Japan
福田

お誕生日プレゼントにキャンドルと水引アクセサリーのセットのご依頼でした。


水引バレッタには水引シールを。



つけているリボンはもちろん叶結びです☺️
画像は私がしたラッピングですが
平田町のギフト屋さんオリーブハウスはラッピング講習の講師などもされているのでもっと素晴らしいラッピング技術をお持ちです。
私も機会があるなら講習を受けてみたいなーと思ったりしています✨
オリーブハウスにもDecorate Japanのキャンドル、水引アクセサリーを置いていますのでプレゼントととしてお買い求めの際はラッピングイメージを伝えてラッピングしてもらうと良いかも。
ラッピングって重要ですね✨


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

Decorate Japan
松江市乃木福富町274-3
090-1186-3929
福田

お取り扱いしていただけるお店募集しております。