今日は授業がないので、朝からお参りに行き、いろいろと備品も買い出しに行ってきます。朝から... | candle.vidaのブログ

candle.vidaのブログ

リアルな花やスイーツのキャンドルが習える、キャンドルスクール「Candle.vida」の公式ブログです。
一般社団法人アートキャンドル協会直営校 Candle.vida(キャンドルヴィーダ)
www.candlevida.com

今日は授業がないので、朝からお参りに行き、いろいろと備品も買い出しに行ってきます。 朝から風もあって、気持ちが良い。 . 明日の夜に友達と会うので、芍薬抽選のサイコロ動画撮ってもらおうと思ってます😊 (1人でやってみたら、モタモタ感がひどすぎだので🙄) . 森岡書店の事も告知しなくては、、 . とりあえず、日程は、、 8/28〜9/2 です。 . 8/29の17時半〜、、 森岡さんと私とでトークイベントします、、、 大丈夫かな、私、、 余計な事言わないようにしないとー。 . . トークイベントとキャンドルWSをします。 トークイベントがメインなので、WSは簡単なジェルキャンドルになります。 ぜひご都合良い方はご参加頂けると嬉しいです。 . . 予約は森岡書店のwebサイトからになるそうです。予約開始はまだだと思うのですが、、、 35名ほど募集するそうですー 参加費は3000円で、予約はお電話になるそうです。 . 予約が始まったら、またお知らせしますねー #candle#candles#キャンドル#キャンドル教室 #キャンドルのある暮らし #キャンドルスクール #キャンドル作り #flower #flowers #flowercandle #ローズキャンドル #森岡書店

マエダサチコさん(@candle.vida.maeda)がシェアした投稿 -