マエダサチコ個展のお知らせ | candle.vidaのブログ

candle.vidaのブログ

リアルな花やスイーツのキャンドルが習える、キャンドルスクール「Candle.vida」の公式ブログです。
一般社団法人アートキャンドル協会直営校 Candle.vida(キャンドルヴィーダ)
www.candlevida.com

久々のblogですが、お知らせがあります。
もう5.6年ぶりな気がしますが、個展をすることになりました。
ここ数年はスクールで忙しく楽しい日々が続いていましたが、
今はスタッフに任せられる日もあり、落ち着いてきたので、
販売や授業では見てもらえることがない、
もっと繊細で世界観を重視したキャンドルを
みなさんに見てもらいたいと思い、
今回個展をすることになりました。

渋谷のNidiギャラリーからの企画展として、
今回お話をいただきました。
可愛くて真っ白なギャラリーです

vida=felizとしてずっとキャンドルを作ってきていますが、
今回は個人名で展示をします。
販売やスクール以外のアート活動は、
今後個人名のマエダサチコでやっていこうと思っています。
ぜひ、今回の個展を見ていただけると嬉しいです。
また今後、いつ個展をできるかわからないので(笑)
今持っている技術を駆使して、
楽しんでいただける展示になるように頑張ります⭐︎ 

みなさんに会えるのも楽しみにしています。

Nidi gallery
http://nidigallery.com

○4月22日(金)~ 4月28日(木)
○12時~20時

会期中は4月25日(月)以外は在廊しています。
夜は帰っちゃってるかもしれません、、、、

製作過程などは私のインスタにもちょこちょこ載せていくつもりです。
よろしくお願いします

マエダサチコ