4期生の募集をしておりましたが、定員に達した為募集を終了させていただきます。
次回、5期生は5、6、7月となります。
募集は3月頃と考えておりますので、またその際はお知らせいたします。
4期生のキャンセル待ちは引き続きお受けしていますので、
御連絡は下記にお願いいたします。
4期生は寒い時期になりますが、お部屋をあったかくしてお待ちしております☆
。。。。。。。。。。。。。。
4期生募集の中、3期生はスペシャルコースが近々終了しそうです。
あと卒業制作1回で終了だとわかるとさみしいです。
ただ、卒業生とはずっとつながっております。
「卒業してわからない事はどうしたらいいですか?」と聞かれますが、
もちろん、私にメールくださいね。
わからないところは遠慮なく聞いてください。
あと、卒業生用のワークショップも年末、年明けから行う予定です。
初回はクリスマスに間に合うようなら、クリスマスケーキかなぁ、、、と思ったり。
ふつうのクリスマスではなく、スポンジ部分がふわふわに出来るんじゃないかなぁ、、、と
頭の中ではレシピが出来上がってます。
最近は実際に試して作るという事をしなくても、頭の中で試せばできるようになりました。
なので、ケーキも大丈夫です。
お花もいいなぁ、、、とか、いろいろ思っています。
1期生、2期生の方、少しお待ちくださいね。
また、2月頃から一般の方のワークショップも少し再開出来ると思います。
もう少しお待ちください。
いつも Instagramや、Facebookでワークショップの事、コメントいただきます。
ありがとうございます。もう少し待っててくださいね!
東京自由が丘 マエダ