こんばんは爆笑
 TROPです!

今年の2月から常設委託にてお世話になっている、佐野miyafactory さんへ行ってきました音譜

コロナの影響でなかなか行けなかったのですが、短時間でお店におじゃまさせていただきましたラブラブ


お花屋さんの隣に併設されているハンドメイドショップになります!


素敵な作品たちを宝探ししているように、楽しめるお店ですよービックリマーク


 TROPのアクセサリーもずらっと見やすく並べていただき、嬉しかったですウインク

なかなか遊びに行ける状況ではないですが、近かったら入り浸りたいくらい店主のmiyaさんが可愛いですよラブ

アンティークやレトロな雑貨が好きなかたにおススメです!

ぜひ佐野付近に行かれる際はお立ち寄りくださいラブラブ