おはようございます(*^^*)

今日の兵庫県西宮市は快晴でとってもあたたかいです

大好きな春がやってきました~

私は季節のなかで春が一番すきです

でも…今年は私もとうとう花粉症デビューしてしまったようです

花粉症だと認めてしまうと負け?みたいなのがずっとあって薬飲まずにがんばっていたんですが、どーにもこーにもクシャミと鼻水が止まらない日がありとうとう薬を買いました

でも、薬を飲んで思ったんですが、すっごく楽になったので、潔く花粉症と認めてすぐに薬を飲めばよかった~と思っている今日この頃です 笑

そして、こないだネットで見たんですが、なんと犬にも花粉症があるらしく⁈

そう言われてみれば、うちの愛犬も3月くらいからよく外に出るとクシャミをしています

わんこも花粉症なんてかわいそうと思いつつ、でもクシャミしている姿も可愛いです


こちらの写真は、うちのわんこ『つくね』です
ブログにもたまにつくねの近況ものせていきます~


{3FF0AA07-8CEE-41DF-A384-A8FF9E7A356D:01}

ちょっと半目ですが癒されます~








ペタしてね