キャンドル教室の準備を、5月のOPENに向けて音符半年前くらいから少しづつやっていますが、

何分にも、切羽詰らないと動き出せない性格なので最近バタバタしております。。。汗


今日は、キャンドル教室cocovela(ココベラ)のエントランス部分のデコレーションをしてみました音符

まだまだ納得がいかないので、どんなキャンドルをつっくて並べようか考え中記号



昔から、お部屋の模様替えとかデコレーションとかするのが大好きだったので

一度やりだすと楽しくて時を忘れて何時間もやってしまいますキラキラ3

自分の好きなものに囲まれている空間があるのはテンションがあがりますよねニコ






今後少しづつキャンドル教室の様子や、手作りキャンドル作品、

今日のわんこばに笑うなどなど更新していく予定ですのでまたのぞいてみてくださいねハート









ペタしてね




Candle Stusdio Cocovela (ココベラ)手作りキャンドル教室です。
関西兵庫県西宮市最寄り駅門戸厄神駅より徒歩5分の場所で5月よりOPEN予定蝶々
キャンドルが好きな方やものづくりが好きな方、何か新しいことを始めてみたい方、
ぜひ体験レッスンから受けてみてください!

体験レッスン3種類 ¥3250→5月31日までにご予約いただいた方は500円引き!
tehu2.グラデーションキャンドル
好きな色を選んで頂いて2つのキャンドルを作ります。

tehu2.フラワーアロマキャンドル
好きな香りとかわいいドライフラワーを入れて2つ作ります。

tehu2.アイッシングクッキー風キャンドル
色々なクッキー型を用意してますので好きな形で4つ作ります。


このほかにも、本格的にキャンドル作りを学びたい方にも
キャンドルレッスンメニュー多数ございますので
ホームページ完成したら、是非のぞいてください。
またブログよりお知らせします
キラキラ