長すぎる熱すぎる夏でしたが

秋分の日から風が変わりました。


誰もが気がつくほどはっきりと...



10月のマナカードメッセージは


LEHUA レフア


イニシエーション (通過儀礼)

一段上に上がるために必要な

通過儀礼



        こんにちは

「私の幸せを導くのは私」
水瓶座の時代を生きる女性に
スピリットと繋がって「幸せ」に生きられる
魔法を届けたい。
ヒーラー&キャンドルアーティストの
candles yoshikoです

 

見えない世界で人生のあるステージが終わり

別のステージが始まるとき


現実の世界でさまざまな形で

イニシエーション(通過儀礼)ともいえる経験をします。

(たいていしんどいことやショックなこと)


ここまで人生を生きてきた方なら

「そういえばあのことがあったから...」


と、思い当たることもあるのではないでしょうか?


それらは実は

あなたの中で準備ができたから

訪れるものだったのです。


人はイニシエーションを経験しながら

自分の能力と自信を育てています。


外側の声は無視しましょう

後ろを振り返ってはいけません

前に進みましょう。



このカードの絵の中の日の光は

日没の西日の光です


それは「死」「完了」を意味します。


手放して次への流れが否めません。


バシャールが言っていた 

針の目(穴)を通り抜けて向こう側へ...


もう通過したのか?通過中なのか?


"アセンション"


ひとりひとりも全体も。


一段上に上がるために必要な

通過儀礼

のあれこれはもう始まっている。



abundance candle〜purification

みずいろの薔薇の花一輪を入れました

浄化のキャンドル

バスタイムにどうぞ✨

     

  

今日もお読みいただきありがとうございます🌺

 INSTAGRAM  
(キャンドル作品などのphotoです)
         
                 全てのものと調和して
             image
      どんな時でもありがとう