明日はカーテンを洗おう。

と、決めて寝て朝起きて

予定通りカーテンを洗濯機へ...


(やっとここまで来れたな。)

たくさんの愛をもらってきたなあ...と

思いが湧いて

思い出す人たちに「ありがとう」と手を合わせてから

アルカリ電解水をシュッシュッして

窓ガラスを拭いていてふと見たら

ちょうど目の前に綺麗な彩雲が!


       こんにちは

「私の幸せを導くのは私」
水瓶座の時代を生きる女性に
スピリットと繋がって「幸せ」に生きられる
魔法を届けたい。
ヒーラー&キャンドルアーティストの
candles yoshikoです


やっとここまで来れた。


の思いに"そうだね"の返事がすぐきて

涙を流して感激しました。

→こういう時は流れるままに涙すると魂が震えて

振動数が上がるのでさらに良き、です。


(あー単純バカな性格でよかった。)


螺旋でシフトし続ける


ということもきっと

生きている間はまだ終わりがないけれど

"愛"について探究したいわたしは

これで満足。


私の幸せを導くのは私


というのは真理なのです。


どんなときも

"幸せ"感じられる人が最強に"幸せ"

結局は感謝の極みになればそうなる...


今夜3時27分から

水瓶座の満月


昨日の夜は丸くなったお月さまが

煌々と輝いていたけれど

今夜は雨模様で今のところは見えません。


見えなくても、あらゆるエネルギーは

動き続けています。

不安や心配の情報は数多いけれど

自分自身に集中して

変化変容の流れの中、カヌーを

止めないで進みましょう。



カヌー(移動)




  

今日もお読みいただきありがとうございます🌺

 INSTAGRAM  
(キャンドル作品などのphotoです)
         
                 全てのものと調和して
             image
      どんな時でもありがとう