右には龍


左には鳳凰


他の日でも龍と鳳凰は一緒に空に

現れることが多いです。


呼ばれた気がしてふと見上げると

そう見えて嬉しい雲(として現れた龍と鳳凰)

を見ることができます。

(いつも動いて下さっている...)


「ありがとうございます」 


       こんにちは

「私の幸せを導くのは私」
水瓶座の時代を生きる女性に
スピリットと繋がって「幸せ」に生きられる
魔法を届けたい。
ヒーラー&キャンドルアーティストの
candles yoshikoです


20数年前、

愛媛から静岡へ転勤で引っ越しをすることになったときわたしはとても戸惑いました。


当時は"東海地震"の起きる可能性の地域、として


幼い頃から長く報じられていたので

子どもたちはまだ小さいし...

と、不安だったからです。


奥さん仲間でも不安を口にして

励まされて(?)いたほどでした。


そうこうしているうちに荷出しの日が来て

無事にトラックを送り出し

手伝いに来てくれた母とお昼を済ませて

子どもを学校へ迎えに行くまで

少し時間があるわ、と

空っぽの部屋に戻ったとき


グラグラとわりと長い時間

大きな揺れが来ました。


外に駐車してある車や電線が揺れていました。


しばらくすると近所の方たちが

出てきてみんなで大きな揺れだったなぁ

と、話していると、テレビを見た方が

鳥取で起きた地震らしい。

とのことでした


それが松山でこんなに?と、びっくりしました。

と、同時に頭の中に


「そこ(地域)だから危ない、ここ(地域)は大丈夫だから、ということはないんだよ。どこでも起きるし起きても今みたいに大丈夫なこともあるんだよ。

心配しないでお行きなさい。」


 という声がしました。


「わかりました。もう心配しません。」


と心で答えたのを思い出しました。


ほんとにいつもこんなふうに

経験を重ねてきたからかみさま(ハイヤーセルフ?)

は絶えずいろいろとメッセージを送って

下さっているんだとわたしは信じています。




これは今日の雲

1枚目、2枚目とは違うことが感じられるでしょう🌏


感じとることの大切さを
知って磨いていきましょう。
  

今日もお読みいただきありがとうございます🌺

 INSTAGRAM  
(キャンドル作品などのphotoです)
         
                 全てのものと調和して
             image
      どんな時でもありがとう