これはキャンドル活動で初めて出店したときに

作った思い出のカードとハートデザインの新作キャンドルです。


愛、愛、と暑苦しいかな...


と今は変えてしまったけれど

やっぱり大切にしている言葉。



たくさんの人が列をつくって

神様の前に並んで
それぞれが"愛"と思う手の中のものを「これです。」
と見せても

どれも、 違う。

と首を振って受け取ってもらえない。

そして"これはエゴです"と書いたシールを貼って返される...

何度並んでも手の中のものを変えて並んでも 
返される。 

そんなことを延々と繰り返しているうちに
ある者は何も持たずに並び神様の前に立ちました。

これが愛です。

神さまは
大きく両手を拡げて抱きしめてくださいました。

"何か"ではなく
"愛"はただ"愛"そのものなだけ


受け取ってもらえてはじめて利他となり
受け取られなかったものは利己のままとなる


の目はいつも
本質を見極めている。



       こんにちは

「私の幸せを導くのは私」
水瓶座の時代を生きる女性に
スピリットと繋がって「幸せ」に生きられる
魔法を届けたい。
ヒーラー&キャンドルアーティストの
candles yoshikoです


(ブログ、お久しブリーフなのに

小難しくしちゃいました。)



これって何?

って誰?
愛そのものはどんなだ?

抽象〜具体

アセンションって求められることが
結構なレベルだなぁ...
とこのごろ思うけれど
意外と当たり前に(はなからズレてた視点の側が
当たり!だったりするので嬉しいこともあるけれど。)

まだまだ全体に"理解"されることは難しい?
もうわからないままで...というのもアリ?
知らずにそうなっている方もいらしたり...
何かを極めている方は元々そう生きていたり...

でもうまく言えないレベルの視点の事を
批判もものともせず伝えてくださる方も増えて
(それを喜んでいる人も増えてきた)
確実に流れは来てるんだなぁ🌺

私自身も日々刻々と意識が変わって
ひとところにとどまらない、が続いています。
変わる中で自分は止まることで
少しの安定点は来たみたいなので
このまま動いてみます。(やっとなの)

なんだかとりとめないですけれど
2024年7月はこれでおしまい

明日から8月
8月のマナカードは何かな。楽しみ...


愛〜
子どものころ欠かさず見ていた宝塚。(今となっては歌劇がテレビで見れていたとは、なんて贅沢な時代。私の"美意識"はお膝元で育ったDNAに刷り込まれたタカラヅカの影響が大きいのかも...。)

  

今日もお読みいただきありがとうございます🌺

 INSTAGRAM  
(キャンドル作品などのphotoです)
         
                 全てのものと調和して
             image
      どんな時でもありがとう