今日は夏至

これから本格的に夏が始まるのに


"陽極まって陰へ転ずる"


日が短くなっていくのは

なんだか不思議な気がします。



       こんにちは

「私の幸せを導くのは私」
水瓶座の時代を生きる女性に
スピリットと繋がって「幸せ」に生きられる
魔法を届けたい。
ヒーラー&キャンドルアーティストの
candles yoshikoでする

写真は榊の花


神棚の榊の枝に

たくさん白い小さな花が咲きました。


表側はいつも通りの葉のようすで

裏側に次々に花が咲いて

小さいけれどクチナシの花のような

甘い良い香りがしました。

とても縁起が良いそうなのでお福わけです✨


新しいことをスタートするにも良いタイミング

秋には定着していることを目指して

今まで体験していないことをひとつ習慣化してみましょう。




今年はいつからだったかしら

お日様の光の眩しさが例年よりも

強いように感じます。


どこへ出かけても風が気持ちよくて

すごくきらきら光が降り注いで

"目に青葉"を堪能しています♪


日本がいつまでも日本であることを

感謝してあちらこちらを訪ね歩いています。




  

今日もお読みいただきありがとうございます🌺

 INSTAGRAM  
(キャンドル作品などのphotoです)
         
                 全てのものと調和して
             image
      どんな時でもありがとう