6月6日 21時39分から双子座の新月入り

令和6年6月6日 666 ...


昔、怖い映画で散々刷り込まれたけれど

無事に過ごしました。

(一定の世代にだけ響く話題)


ミロク...369...ニコラテスラ...と、

本当に有益なものは悪とされていたりするから

"情報"の真偽には気をつけなくちゃ。



       こんにちは

「私の幸せを導くのは私」
水瓶座の時代を生きる女性に
スピリットと繋がって「幸せ」に生きられる
魔法を届けたい。
ヒーラー&キャンドルアーティストの
candles yoshikoです


ということで

双子座のお得意は情報、学習、インターネット

好奇心、臨機応変に対応など


身体では手、肩、肺、呼吸などについて

のお願いごとが有効です。


このごろ咳に困っている方が多いように感じます。


思っているよりも季節の変わり目は

からだにストレスがかかります


たくさん眠って心柔らかく

楽しくお願いごとをしてお過ごしくださいね☘️


 お願いごとの書き方はこちら

ご参考


今回のボイドタイムは

7日21時17分〜

それまでにとっとこと書いておきましょう。


キャンドルを載せているトレーも作りました。

美と調和の六角形

近々ショップに並びます💓


  

今日もお読みいただきありがとうございます🌺

 INSTAGRAM  
(キャンドル作品などのphotoです)
         
                 全てのものと調和して
             image
      どんな時でもありがとう