キャンドル macrocosm


グラデーションカラーと透明な水に

ふんわり浮かぶ目を閉じた太陽と星の静かな世界は

貴女(小さな宇宙= microcosm) を包んで

大きな宇宙=macrocosmになります。



本日
8:00水瓶座新月を迎えました。

と、同時にボイドタイム入り(8:00〜22:44まで)
なので、お願いごと書きは今からで間に合います。

月のアチューンメント
あなたが何を知っているかではなくて
誰を知っているかが大事です。
この意味を考えてみて下さい。

知らず知らずのうちに

他者が決めた自分像を生きていませんか?

    ハートが本当に求めているものを

わかってあげていますか?

私たちは魂のわたしと出会い
幸せを感じ楽しく生きるために
この地球に生まれました 

それぞれのハートに火を灯します
candlesyoshiko

 

さまざまな物事の展開が早いこの頃
それぞれの体験もそれぞれのスピードで
次々に進みます。

水瓶座の新月で叶いやすいお願いごとは

ひらめき、未来へのアプローチ、進歩、改革
他者へのいたわり、
自由、友情などについて。

身体の部分では、足首、血液循環、ふくらはぎなど

 

についてのお願い事です。


 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
candlesyoshiko
新月のお願いごとリストの書き方
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

①新月の時間になってから書く紙とペンを用意する。
 
②お願い事は2つ以上10個まで。
 
③新月に入ってから8時間以内に完成させる。
   (48時間までならパワーがありますが
          最もパワフルなのは8時間以内。)
 
④主語は私。他の人の事は願えません。
 
⑤ボイドタイム(月に届きにくい時間帯)と重なる時は
   その時間を避ける。
 
⑥お願い事1件につきお願い事をひとつにする。 
 
⑦「〜ますように。」ではなく、
    気持ちに無理がなければ
    〜になりました。
    〜できるようになりました。
     〜します。         の完了形で書く。
     
 ⑧なりたくないことを願わない。
      「〜なりませんように。」や
       「〜なくなりますように。」は避ける。
   例えば「病気になりませんように。
                      「私はいつも健康です。」
                    「心配事が無くなりますように。
                      「私はいつも安心の中にいます。」
        というように、うまく肯定へ変換できます。
 
⑨書いたら忘れておく。(執着しない)
 
※ ④については、そうは言っても
 
 「あの人にこうなってほしい」
 「あの人とこういう関係になりたい」
 
という願いはあるものなので、
 
とっておきの裏技があります。
 
使ってみたい方は
 
 

「そうなっている。」感覚を味わったら
 
今、出来ることから始めます。
 moonologyカードからのメッセージは
 
 
 "Bring love into the situation"
状況に愛を注ぐ

今は前へ進む時期です。


何か変化が起きそうです

それはすぐに起きるかもしれません。

 

自分にとって好ましい変化を望むならば


良い変化が起きると信じること。

誰かの協力が得られると信じる事


今の状況に愛を注ぐことで

これからも

愛に満たされた世界を築くことができます。


誰のそばにも

守護天使が見守ってくれています✨


「守ってくださる存在よ、力を貸してください。」

 

変化について不安や心細さを感じるときは
天使に協力をお願いしましょう。


天使の羽根キャンドル
( ショップへどうぞ)
  

今日もお読みいただきありがとうございます🌺

 INSTAGRAM  
(キャンドル作品などのphotoです)
         
                 全てのものと調和して
             image
      どんな時でもありがとう