ロフトプラスワンウエストでした(*^o^*) | CANDLES オフィシャルブログ「キャンドるす 今 もどります。」Powered by Ameba

ロフトプラスワンウエストでした(*^o^*)

こんばんはラブ



pepeですヒヨコ



本日は大阪ロフトプラスワンウエストにお越し頂きまして



本当にありがとうございました爆笑



共演者の方たちもお客さんも熱くて



とーーっても楽しかったです



今日はかなり久々にIdentityをやりました



みんな盛り上がってくれて、嬉しかったです



最近写真撮るの忘れちゃってて



今回唯一最後に撮った写真
{7C583058-F9DA-454E-BDE8-F3E3292423B8}

主催のTNTKさん、西恵利香さん、高橋美之ちゃん、カナスタさんと



お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました



次のライブは8月にTokyo eleportのサマースペシャルを開催予定です



日程決まり次第またご報告しますのでよろしくお願いします