ルネ・ラリック展 | CANDLES オフィシャルブログ「キャンドるす 今 もどります。」Powered by Ameba

ルネ・ラリック展

こんばんはー





今日は、国立新美術館に行ってきたよ





ずーっと見たかったルネ・ラリック展を見に行きました



CANDLES オフィシャルブログ「キャンドるす 今 もどります。」Powered by Ameba-SBSH00991.JPG


アール・ヌーヴォー、アール・デコ時代が好きな人には本当にオススメドキドキキラキラ





ティアラやブローチ、ブレスレットやネックレス、花瓶や原画、カーマスコットや香水瓶まで





特に私は、香水瓶を見るのが大好きなので、大興奮でしたキラキラ





改めて自分は、ガラスや石の、キラキラしたものが好きなんだなぁ、と思いました。





女の子は、やっぱ好きだよねぇ綺麗だもん、だってビックリマーク





中でもこのブローチが本当に可愛いかったですドキドキ


CANDLES オフィシャルブログ「キャンドるす 今 もどります。」Powered by Ameba-SBSH01221.JPG



興味がある方は、7日までやってるので是非一度足を運んでみては





国立新美術館に行くだけでも、建物自体が凄いので楽しいと思います



CANDLES オフィシャルブログ「キャンドるす 今 もどります。」Powered by Ameba-SBSH01211.JPG



ちなみにグッズショップも超可愛いのでオススメです





ではまた





pepe