Switched on! | CANDLES オフィシャルブログ「キャンドるす 今 もどります。」Powered by Ameba

Switched on!

皆様、こんにちはキラキラ





Switched on終わりましたービックリマーク





わざわざお越しいただいたみなさん本当にありがとうございましたビックリマークキラキラ





久しぶりにMOMOKOさんにもお会いしましたドキドキ





相変わらずのカッコイイライブでしたー。大好き





CANDLES オフィシャルブログ「キャンドるす 今 もどります。」Powered by Ameba-SBSH00881.JPG





さらにダウンロードの宣伝もしてくれましたドキドキ





CANDLES オフィシャルブログ「キャンドるす 今 もどります。」Powered by Ameba-SBSH00891.JPG





ありがたいです





Switchedの皆さんは本当にいつもあったかくて、





MOTOCOMPOのchihoさん、うすいさんをはじめ、





たくさんの方にお世話になってます





Switched on!2nd Aniversary、





DJもライブも、大盛り上がりでした


CANDLES オフィシャルブログ「キャンドるす 今 もどります。」Powered by Ameba-SBSH00941.JPG





写真はお馴染み、DJ kovacsさんです





今回もお疲れ様でした音符





そして最後までお付き合いいただいた皆さん、





本当にありがとうございましたビックリマーク





次回のライブは9/1に渋谷club asiaで「ING」
とゆうイベントに出演しますビックリマーク





また会いましょ





pepe