さよなら私の相棒 | CANDLES オフィシャルブログ「キャンドるす 今 もどります。」Powered by Ameba

さよなら私の相棒

CANDLES オフィシャルブログ「キャンドるす 今 もどります。」Powered by Ameba-SBSH00461.JPG

こんばんは!





お気に入りのキャリーバックと





今回の仙台ライブをもってお別れすることになりました。





そう、





コロコロの部分がぐらぐらしてて





壊れちゃったんですー!





さみし…。





明日、新しいのを買いたいと思います。





どんなのがいいかな?





雨にも大丈夫なやつがいいのかなー。





うーん。





結果はまた明日!





pepe