ライブ終わりました☆ | CANDLES オフィシャルブログ「キャンドるす 今 もどります。」Powered by Ameba

ライブ終わりました☆

こんばんは!





pepeです☆





ライブ終わりましたー!





本当にありがとうございました!





今日のセットリストは





1 Milk
2 七時のランデブ
3 replay(未配信曲)
4 FRIDAY
5 Starry boy(未配信曲)





でした!





今日はカフェライブを意識した内容でお届けしました☆





歌うのって、





本当に楽しいよー。





さぁそして!





明日はいよいよ





「悲しみにさよなら」の配信スタートです!





みなさん携帯の充電は、今夜やっときましょう(笑)





明日、早くみんなに聴いて欲しいです☆