ビッグラッキー | CANDLES オフィシャルブログ「キャンドるす 今 もどります。」Powered by Ameba

ビッグラッキー

CANDLES オフィシャルブログ「キャンドるす 今 もどります。」Powered by Ameba-Image608.jpg

こんばんは!





pepeです☆





ライブ終わりましたー。





今日は久々のカフェライブでした。





改装後初めてのモナレコードさんでしたが、





今までの雰囲気そのままで





すごく居心地のいい空間でした。






今日のセットリストです☆





1 SHY BOY introduction(未配信曲)
2 PUZZLE(未配信曲)
3 Milk
4 baby baby
5 DANCE





お越しいただいたみなさま、スタッフのみなさま、





本当にありがとうございました!





しかもなんと、





VIN SEVのBIG LUCKさんも遊びに来てくれて!





聞いてなかったので本当にびっくりしました。





超嬉しかったです!





ありがとうございました。





しかも今度出演させていただく6月12日のVIN SEVさんのワンマンライブのミーティングもできました☆





みなさま是非是非、





遊びに来て下さいね!





VIN SEV ワンマンライブ "相思相愛 Vol.1”  

★2009/06/12(Fri)代官山LOOP

TITLE: 相思相愛 Vol.1
OPEN:19:00/ START: 19:30
ADV 2300YEN +1Drink / DOOR 2800YEN+1Drink