ひつじカフェ | CANDLES オフィシャルブログ「キャンドるす 今 もどります。」Powered by Ameba

ひつじカフェ

こんばんは♡





pepeですにこ





今すごく、明太子が食べたいです。たらこ





あ、そうだ。ピーチ今日電車でね





隣りにいた女の子2人が、ちょっと興奮気味に





「ひつじカフェ行こ!」って言ってたの。





あそこしかないよね!くらいの勢いで。





えー。可愛い名前だなー、ひつじカフェ。むーん




どんなカフェだろうはてなマークと思いながら電車をおりて





ふと、思った。





あ。





「ひつじ」じゃなくて「執事」か!






「お帰りなさいませ、お嬢様ハート」のほうか!






ますます気になったpepeでしたむふ





それにしても、





いまだにメイドカフェも、執事カフェも行ったことないなんて。





私はまだ





東京のこと何も知らないな。






でもどのタイミングで行けばいいの?





テルミージャック





明日はスタジオですメラメラ


携帯電話からの着うた、着うたフルダウンロードはこちらから。
http://www.universal-music.co.jp/redirect/candles/



PCからの着うた、着うたフルダウンロードはこちらから。
http://www.universal-music.co.jp/e-sum/download/index.html