Bonsoir ⭐︎


キャンドル プティラパン&タロット の うさこです☺︎

千葉県柏市 柏駅から 徒歩5分くらいの場所に アトリエを引っ越しました。


常磐線快速なら 上野から 30分くらいです☺︎
本数は少ないけど 東京駅からも直通があります。45分くらい。



このたび 新しいホームページができました!



以前のホームページは キャンドル教室仕様だったので キャンドルの情報とタロットリーディングの情報 両方が載っているホームページを作り直しました!

PCの知識が乏しいので そんな ど素人な私でも作れる無料ホームページを利用させていただきましたー!!
けど 必要な情報は 載せれたかな♡


ぜひぜひ ご覧くださいませ。


レッスン一覧には 新しいメニューも 載ってます。


ご予約は 基本 Instagramのダイレクトメッセージ か メールから受け付けているのですが ホームページから メールを簡単に送れるようになったので ぜひぜひ よろしくお願いいたします☺︎



レッスンメニューも もう少し増える予定です!



Instagramに載せて 人気だった ラブレターキャンドル も 大きさを少しだけ小さくして 試作し直しました! レッスン一覧に さっそく載せてます☺︎




もうひとつの仕事が 暇になってしまったので 前日問い合わせでも レッスンできるときもありますので お気軽にお問い合わせ下さい♡


今日は 久しぶりに読書でもしようと 本屋さんへ。
あらかじめ買おうと思ってた本は 在庫がなかったけど ふと 目に飛び込んできたのは 以前 ハマって読んだ ダン・ブラウンの ラングドン教授シリーズ!

新作出てたので 買いました!ワクワクが止まらない!!




最近 陰謀論について めちゃ調べてるのですが 陰謀論好きの原点は きっと ラングドン教授シリーズ。


ダヴィンチコード とか 天使と悪魔 は映画化されたので有名ですよね。

映画は エピソードが収まりきらずな印象なので 原作本が とにかく おすすめです。

やや難しいし 横文字苦手な人は 登場人物の名前を覚えるのが大変かもですが とにかく 圧倒的な知識量に 知的好奇心を刺激されまくるので 最高ですー。


ダン・ブラウンさんの作品は ラングドン教授シリーズ以外も読んでたのですが 今でこそみんな知ってる パンデミックって単語も わざと起こされるパンデミックを題材にした小説があったので 馴染みがありました。


なので 新型コロナが始まったときも すぐに人工のウイルスだー!と思ってしまったのは その小説の影響。←単純

まぁ、真相はわかりませんが、、、(´・_・`)



話がそれすぎましたが とにかく 新しいホームページ ぜひぜひ ご覧くださいってことが 一番言いたい!!


よろしくお願いします☺︎



最後まで読んでいただき merci ♡