しばらくぶりのブログになってしまいましたうさぎさn

なんだか、わさわさしているうちに、クリスマスも過ぎてしまい

キャンドルなのに「なぜクリスマスとゆー大事なイベントをガクリすっ飛ばす」って感じですよね・・・


そんなこんなで、もう明日で今年も終わりですねびっくり!


なんだかキャンドルで、バタバタした一年でしたが、

とても勉強の一年でもありましたキャンドル

そして、人と人とのつながりをとても感じる一年でも

ありましたハート

ほんとに、ほんとに感謝をすることが多かったですARIGATO U

来年も、もっと多くの人に会える一年になってほしいなウキウキ



ずっと、構想にありながら作れなかった、滝キャンドルを

やっと…作ることができました汗


$キャンドルの森工房-mini_111229_18250001.jpg



まだまだ、直す要素のたくさんあるキャンドルになってしまいました号泣


滝が落ちてる様子をキャンドルで表したいのですが、

ん~~~~っ、イマイチ・・・・ひよざえもん びっくり

とりあえず、来年がんばるガッツ


$キャンドルの森工房-mini_111229_1831.jpg



$キャンドルの森工房-mini_111229_1827.jpg



こちらは、吊るすタイプのを作ってみましたププッ・・・

使うときは、上の写真のように、置いて使ってください


いろんな、形や色で作ってみようとはにわ思ってます





ではでは、今年もお世話になり、ありがとうございました(#゜Д゜)


来年も宜しくお願いします鏡もち



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*お知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

一月より、あきる野市三内にある、カフェギャラリー三内ハウスでも

キャンドルろうそくを販売いたしますがんばる

いろんなアーティストの方達が集まる、隠れ家のような素敵なカフェですカフェ

ランチもすることができますカトラリー

また、演奏会なども開催していますので、是非皆さん

お越し下さいませまぁたん 9w


                      ペタしてね