18日は、立川の薔薇樹バラで、ベリーダンスのショーでしたベリーダンス

$キャンドルの森工房-mini_111218_2250.jpg



今回のショーでは、私と薔薇樹のオーナーの由美子さんは色物系に…HO! HO! HO!

正統派のベリーは、仲間達にお任せして、私は、サンタの衣装に

トナカイの角でプレゼントの袋をブンブン振り回してのハート2登場あげ


肝心な、ベリーダンスはとゆーと…そりゃあ、ちょっとは踊りましたよミニー

一応、ダンサーとしての参加なもので点ひよざえもん がーん


さんざんフザケタことをして、最後はクラッカーをパーンクラッカーケロロ


とっても楽しいショーでしたラブ


ベリーのショーの前には、唄三線で都内や多摩地区を中心にライヴを展開中!のタケシィさんや

坂本明宏さんのライブもあり、とっても盛り上がりましたGOOD

次回またやるときには、是非皆様見に来て下さいね