今日、作ってきたカラー(お花)です

$キャンドルの森工房-mini_111215_2222.jpg



$キャンドルの森工房-mini_111215_2220.jpg




カラーの花の部分の色だしが、なかなか難しかったです(´・ω・`)⋈

$キャンドルの森工房-mini_111215_12200001.jpg



わっびっくり!  この写真だと、なんだかあんまりキレイじゃないけど

実は結構いい色なんですがんばる



今日、先生のところにTV(Θ_Θ)撮影の続きで、カメラが入りましたshokopon

えっ…ビックリって、ことは…私もTVに映るかも…あんぱんまん


すぐに、お化粧直しに入った私ですキイロキラ


放送日は、新年明けての、1月17日の土曜日ですアゲアゲ↑↑


朝、8時30分からの虹色ジーンの、ぐっさんのコーナーでやるそうですひよざえもん やったね


まぁ~~~、私は映らないと思いますけど…

映っても、多分腕だけとかなんじゃないかと…ポイント




なんのために化粧を直したんだか…笑


もちろん、今日はぐっさんとかは来ませんでしたよ汗



なんにしても、放送が楽しみですLOVE




                        ペタしてね