お知らせバラ


今度の日曜日、立川の薔薇樹さんで、ベリーダンスショーをやりますろうそく

興味のある方、また、見にきたい方は、メッセージまたはコメントにて、

連絡を下さいベリーダンス


もちろん、私も出演しちゃいますみほち

ショーの時間は、ちょっと遅い時間になりますが、だいたいPM10時前後からかな~HO! HO! HO!

慣れない人は、びっくりしちゃうと思いますが、ベリーダンスショーだと、

この時間から始まることが、ちょいちょいありますかお



$キャンドルの森工房-mini_111212_10360001.jpg



最近、なんだか、お花にとても癒されてますflower1

特に、この写真のバラ、とても気に入ってます


この時期、イルミネーションもたくさんで、あっちこっちキレイで

いいですねキラキラ


$キャンドルの森工房-mini_111212_17170001.jpg



$キャンドルの森工房-mini_111209_2009.jpg



$キャンドルの森工房-mini_111212_17240001.jpg



$キャンドルの森工房-mini_111212_1718.jpg



そんなこんなで、今日もキャンドル作り、頑張ってきます(´∀`)つ■