陶芸作品、新しいのが出来ましたラブリーO


前回より、ちょっと小型のランタンフフッ

作ったときが秋だったので、テーマは秋もみじ

月見だんごがあったり、もみじも隠れてますきゃー

$キャンドルの森工房-mini_111204_1719.jpg



薪を組んだ感じに仕上げました

ちょっと違う感じのが作りたくて失敗かな…とか思いながら作りましたなっ・・・なんと!

でも、好評で、かわいいハートとのお言葉…

自分で言うのもなんですが、実物のほうが、かなりいいですがんばる沈黙



$キャンドルの森工房-mini_111204_2214.jpg


お皿の柄は、全部違う絵にしましたケアベア ブルー

$キャンドルの森工房-mini_111204_1720.jpg



キャンドルを灯すと…こんなろうそく感じ

$キャンドルの森工房-mini_111204_2147.jpg



今日、新たに作った、睡蓮鉢花  かなりデカイです(´・ω・`)

巨大な洗面器のようになっちゃいましたくち○っち

でも、こんなに大きいのが作れて、わたしは大満足!!キャッ☆
$キャンドルの森工房-mini_111204_1722.jpg



中に、椿を置いてみましたtubaki

水を張ったときに、うん可愛く見えるかな

$キャンドルの森工房-mini_111204_17210001.jpg





                             ペタしてね