一泊二日で成田に行ってきました飛行機

もちろん海外に行くわけでもなく、目的は

キャンドルの納品ですキャンドル

ウオッセ21の大善さんのTさんと成田で合流して

無事、お仕事完了ウキウキsei

Tさん、今後も、宜しくお願いしますにくきぅ



目的その2は、前回書いたように、美味しい中華料理buta

ホテル日航成田の桃李

$キャンドルの森工房-mini_111201_2123.jpg



期待を裏切らない美味しいお料理でしたWハート

もうきゃっホッペが落っこちちゃいましたキラキラ☆

$キャンドルの森工房-mini_111201_1847.jpg



ハート うふふ…フカヒレだよ~~~お肌ぷるぷる~~ニヘ



$キャンドルの森工房-mini_111201_1854.jpg


$キャンドルの森工房-mini_111201_1908.jpg



中華風のビーフシチューお鍋

お肉も柔らかくてお箸でd.heart*切れちゃう

$キャンドルの森工房-mini_111201_20160001.jpg



大・大・大好物のザーサイクルミ:にゃもん  めちゃ美味しかったはな

$キャンドルの森工房-mini_111201_2016.jpg



別バラのくち○っちデザートイチゴケーキ

$キャンドルの森工房-mini_111201_2044.jpg


ハートのイチゴ
$キャンドルの森工房-mini_111201_20440001.jpg



もう、すっかりクリスマスなんですよね~~ツリーリース

$キャンドルの森工房-mini_111201_21240001.jpg


$キャンドルの森工房-mini_111202_11160001.jpg




行きも帰りも、リムジンバスで成田空港まで行って、

そこからホテルのシャトルバスで行くとゆー、

楽々旅で行きましたがんばる

$キャンドルの森工房-mini_111201_1606.jpg


用もないのに、空港でフラフラしてた私達…

でも、やっぱり空港行くと海外に行きたくなるよ~~汗