キャンドルナイトのキャンドルづくりと最終MTG。 | 100万人のキャンドルナイト in ちば

キャンドルナイトのキャンドルづくりと最終MTG。

先日、キャンドルナイトのキャンドルづくりと中心メンバーの最終MTGをロクロで行ないました。

2009.12.09ミーティング&妄想の会

今回は初回ということもあり、なかなかうまいオペレーションができていないのですが、皆さんのご協力でなんとか少しづつ準備が整ってきました。


キャンドルも約1200個できました。。なんとかなったなー。


で、マジメなMTGのあとは、寺田本家のお酒で軽く乾杯。

おにぎりはメンバーのひとり、「おにぎりや結」さん のものです。

あとは少しだけおつまみも作ってみました。


いやー、おいしかった!(あくまでもMTGです、笑)