HallelooGardenでランチ☆ | ☆好きなものに囲まれて☆

☆好きなものに囲まれて☆

好きなものに囲まれての生活を夢見て、好きな事をしながら生活しています。そんな主婦のBlogです。

今週はランチの週ウインク

とっても素敵で好きだった「Vase Cafe」がなくなり、寂しく思っていたところ、そちらのスタッフさんが始めたカフェがあると教えてもらい、
今日はそちらに行ってきましたビックリマーク

その名も「Halleloo Garden」
入り口からお花が沢山でとっても素敵なお庭。
店内もお花、お花黄色い花黄色い花黄色い花アーティフィシャルフラワーが沢山。
装飾も素敵でテンションが上がってしまいましたアップ

そして、ランチは3種類の中から選ぶんですが、私たちはお勧めのチキンのコンフィのプレートランチを選択。
季節のお野菜がいっぱいで、見た目もお味もとっても満足でした。
デザートのお皿達も素敵でラブ
お気に入りのお店がまた増えましたラブラブ

{FAB6088B-ABEA-45EB-B763-8FE3F3FA82C9}

{47BD37F1-F21A-4701-9D70-A2CED263E510}


入り口ブーケ2
{418184F3-68C8-4C5B-B1AA-F1D3C7FA6CE5}


店内ブーケ2
{A49DA1E7-E3BC-4B2B-B63D-E50BFE9B142E}

{52A12F06-227B-4CAB-B788-537E08CB9F83}


【お店情報】
Halleloo Garden
0561-56-1080
愛知県みよし市三好町三好上222-1 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23059691/