こんばんは。

キャンドルクルールです。




ドイツのフランケン地方のワインを頂きました。



初めて見るフォルムにビックリしました。


ありきたりでないプレゼントは嬉しいものです。



そして、そこにストーリーがあれば話も弾みますね🎵


フランケン地方のワインの話で盛り上がりました。

説明書が添付されているだけのお品ではナンセンスですよね。



最近、わたしは、プレゼントとは相手と親しくなるためのものだと思っています。


話のネタになるものこそが、最適なプレゼントだと思います。

親しい間柄でも。



相手が欲しいものをあげることも素晴らしいんですが、

それだったらご持参で買ってもいいんじゃないんですか?



楽しいオシャベリタイムを演出できるプレゼントを是非。




キャンドルクルールの化粧品レベルの高品質なキャンドル、いかがでしょうか。


送り主さまの真心が伝わることと思います。




で、お待ちしております。



キャンドルクルール