TOKYO OUTSIDE Festival 2019 寒かった〜 | ハワイアンキャンドルの制作・ワークショップ開催 Candle Kahana (キャンドルカハナ)のブログ

ハワイアンキャンドルの制作・ワークショップ開催 Candle Kahana (キャンドルカハナ)のブログ

.日本ハワイアンキャンドル協会公認インストラクター、ハワイアンキャンドルアーティストのブログです。
ハワイで過ごすゆったりした時間の流れを思い浮かべさせるような、キャンドル作りをしています。
ワークショップのお知らせもしますので、チェックしてみてください♡

ALOHAやしの木

 

ハワイアンキャンドルアーティストの菊地真由美ですラブラブ

 

今日は新宿中央公園で開催されている、TOKYO OUTSIDE Festivalでキャンドルワークショップを行いました照れ

 

晴れ女の私ですが、今日はとぉーーーっても寒く、

みぞれ交じりの天候でした。

なんで???びっくり

 

そんな中でも出店!

そして、キャンドルワークショップに参加してくださった方々、どうもありがとうございました

 

天気がイマイチで、映えない写真になちゃって、ごめんなさい

 

でも皆さん、とても素敵なキャンドルを作ってくれました

ありがとう。

 

 

さてさて、

イベントはとても大きなもので、実際に体験できるものから、

最新のアウトドアグッズまで、とても興味深かった〜

個人的には、ポータブル発電機が興味があったんだけど、

人気ブースだったので、触ることもできず。。。

残念。。。えーん

 

明日2019/03/24も開催しているので、ぜひ立ち寄ってみてください。

あたらしいアウトドア情報が得られることは間違えないです!

 

 

MAHALOやしの木