こんにちは、Candleですクローバー

 

卵巣刺激の自己注射を3日間打ち、

4日目に卵胞の育ち具合のチェックに通院してきました。よだれ

 

卵胞は予定通り育っているようで、

左右合わせて15個前後あるとのことでした。ハート

 

ここからもう少し増えて、最終的には20個前後になるでしょうと予想されましたOK

 

ただ、あまり増えすぎないように今後は注射の量を減らしていくようです予防接種

 

 

今までタイミング法の時に超音波検査で見ていた卵胞と違い、

全部が大体同じぐらいに大きさに育っていて、ピル効果すごい!キラキラと地味に感動にっこり

中身も空胞とかでなくちゃんとつまっていてくれたら良いのですが予防

 

 

まだ卵巣刺激の注射を始めて4日目なので、

エコーでもまだまだ卵胞同士に隙間があったし

お腹が張る感じもまだなく、体調は絶好調です爆  笑

 

むしろ今までよりも、基礎体温もはからず、排卵検査薬もせずなので、

体温計の電子音に起こされることもなく、ゆっくり眠れて朝がとてもストレスフリーですおねがい飛び出すハート

 

まだしばらくの間自己注射が続きます予防接種キメてる

ペンタイプの注射は針も髪の毛のように細くて痛く無いけど、

アンタゴニスト法なのでこれから数日後には排卵させないようにする注射が追加されるようです不安不安

それが見た目、THE注射器予防接種なのでドキドキします凝視

 

 

次回の通院は2日後!

やはり採卵周期は頻回通院ですね〜グー