こんにちはニコニコCandleですクローバー

 

最近はクリニックの待ち時間にブログを書くことが多いですOK

なので待ち時間は全く苦痛ではなく、すぐに順番が回ってきて良い感じです花

 

 

さて、タイトルの件ですが、

 

2人目不妊、3人目不妊の方で、小さなお子さんがいる中、通院されている方も多いかと思います。

 

細かく来院日が指定されている治療を行っている場合は、

特に予約日の朝は子どもの体調などに変わりはないか、ヒヤヒヤしてしまいますね💦

 

私もこれまで子どもの体調不良で、クリニックの予約日に行けなくなったり、

 

急遽翌日に変更してもらったり...当日にバタバタした経験が何度かありました。ネガティブ

 

 

そして今回も、、、

いよいよ自己注射開始前の受診日だ!予防接種

と意気込んでいた矢先....

 

 

 

 

 

息子「のどがいたい...ぐすん

 

 

 

予約日の前日の夜にいただきました。泣くうさぎ

 

 

 

暖かくして寝かしつけたものの、

翌朝起きて体調を聞いたら、

 

 

息子「のどがいたいーーー大泣き

 

 

とのことで、今回の受診は翌営業日にずらしてもらい、小児科へ車

 

 

流石に体外受精の周期なので、高額な治療費を絶対に無駄にできない!不安と思い、

 

翌日夫に相談して、半休を取ってもらい、

その間に受診してくるということになりました。驚き

 

急な休みをとってもらって夫には申し訳ないですが、

こうして妊活に協力してもらえると、

 

一緒に妊活しているなぁ と思えて

 

夫婦二人三脚で治療に取り組めている感じがして、孤独感がなくほっとします。予防

 

 

夫にも急な休みをとってもらったりと協力してもらっているので、

今回の採卵、絶対に良い結果にしたい!!と、俄然やる気になりました炎凝視炎

 

 

一回一回の通院が、意味あるものだからこそ来院日に指定されているはずなので、

できるだけ指定された日に確実に行きたいのですが、

子どもの体調不良などはどうしても難しくなってしまいます。悲しい

うちは緊急時に頼れる家族が夫以外にはいないので、なんとか2人で工夫してやっていくしかないですね。

 

クリニックからいただいた今後の治療・来院予定表を眺めていて、

採卵周期の来院日の多さに圧倒されています。

初っ端からこんな調子で果たして無事全部クリアできるのか。。。無気力

 

 

仕事もしていて、上の子もまだ体調の不安定な月齢だと、

不妊治療の通院は色々とハードルが高いですね。ネガティブ

 

不安はつきませんが、とにかくその周期その周期に全力を尽くすしかない!物申す

自分を励まして頑張りますよだれ




妊活のために毎日欠かさず飲んでいるサプリです花