妊活1〜5周期目

 

自己流で女児産み分け

 

上2人は、自己流タイミングで自然妊娠でした。

これまで4周期以内に妊娠していたので、

今回3人目もすぐに出来るかなと思っていました。ハイハイ

 

が、、、そうそううまくは行かなかったわけですね〜よだれ

 

 

さぁ今周期から産み分けチャレンジするぞ!となったときに

情報収集に使ったのが

 

・インスタ #産み分け

・アメブロ #産み分け

・排卵日の産み分けに関するクリニックのHP

など

(うさぎの産み分けの本にっこりも気になったんですが、たぶん書いてあることはネットと同じかな?と思い結局買いませんでした。)

 

そこいらで得た情報から、私が実際に行った方法は

 

⭐️排卵日2、3日前のタイミング

 

⭐️ピンクゼリー

 

⭐️あっさり 浅め

 

この3つをメインに、あとは

⭐︎クランベリーサプリ

⭐︎ざくろジュース

⭐︎炭酸水にレモン汁入れたものを飲む…(完全自己流泣き笑い)

↑酸性に傾くかなと思ってキメてる

 

よく見るライム洗浄は、なんだか膣内が荒れそうなのでやったことはありません。不安

 

あと夫には、

⚪︎きつめパンツ(ボクサー)

⚪︎薄め作業

⚪︎熱めのお風呂・長風呂

などやってもらってました……昇天

 

精液検査の非常によろしくない数値を知っている今!

思い返すと、そりゃ妊娠しないわ!!ってことやってるなあ...昇天昇天

 

女の子産み分けは、精子の状態が良くない場合は本当に不向きだなと思います。

 

でもでもこの頃は、夫の方に原因があるだなんて微塵も思っていませんでした。悲しい

 

そして4〜5周期やってみても、

一向に妊娠せず真顔

 

 

女の子産み分けは、妊娠確率は低くなるから長期戦... とどこかのサイトに書いてあって、

確かにな。にっこりと思い気長にやってはいましたが、

 

毎月訪れるかすりもしないリセットの日々に、

あれ...?なんかちょっと不安になってきたぞ。。。

早めにクリニック行って、不妊の原因がないか検査して、

なんか排卵検査薬が合ってるのかイマイチだから、排卵日特定してもらいたいな。驚き

 

ということで、不妊クリニックの門を叩いたのでした。病院