【待望リリース記念特典】自分のペースで学ぶオンライン教材|ペアレントトレーニング基礎コース♡ | 私の子育てビジョンボード®視覚+感情活用子育てメソッド

専門職による子育てアドバイスサービス

ギフティングママGiftingMama byCandleです

 

実は、今年の私のチャレンジの一つは、

オンライン教材をリリースする事でした💗

 

とは言っても、昨年から準備はしていたのですが。

 

2020年から継続開催している親業クラス

「ペアレントトレーニング」

ズーム受講では、対話しながら学びを進められて、

とても深く学べるのですが、金曜午前中開催なので、

日程が合わずに参加できない方も多くいました。

 

なので以前からずっと、

自分のペースで学べるオンライン教材を

作りたいと思っていました。

期せずしてのこのタイミングになったのですが、

一番良かったのではないかと思っています。

 

日本では新学年が始まって少し経ち、

ゴールデンウイークのゆっくり出来るタイミング。

 

海外の方にとっては円安のタイミング。

実際にゴールデンウイーク中に

教材のワークシートで、

視覚支援アイテムを作り始めていると、

報告してくれたママもいます。

 

 

 

 

キャンペーンは5月5日までになっています。

 

子育てはこどもの成長が喜ばしい一方で、

新たな問題が次々と現れて、

対応に追われるのも現状ですよね。

 

家事をしながら、こどもの勉強、

こどもの心のケア、

ママ業は本当にマルチタスクです。

 

問題が起きた時に、

すぐに誰かに相談出来たら

良いのですが、

 

忙しい日々だからこそ、

なかなか調べる時間もなければ、

誰かに会って子育てについて

悩みや現状を

共有する時間も

なかなか作りにくいと思います。

 

そんな日々を頑張るママのために、

「おうちで自分のペースで学べる」

オンライン教材を作りました。

 

初回リリースは、

期間限定のビッグ特典付き

になっていますので、

 

子育てを楽しみ、

しっかりとママとしての自信をつけていきたい方は、

ご確認ください。

 

↓  ↓ ↓

 

ギフティングママは、2020年から

ペアレントトレーニング

(親業クラス)

を継続ズーム開講しています。

 

そこで数多くの講義をしてきましたが、その中でも、

これは絶対知って良かったとママ達が選んだ内容を抽出し、

視覚支援・感情活用子育てに

絶対に大切な部分を

オンライン講座に

ぐっとまとめました。

 

題して

ペアレントトレーニング

基礎コース・ステップ1

 

*    4つの講義を楽しくオンライン動画で

*    自分のペースで学べる

*    自分の子育てに落とし込めるワークシート付き

 

4つの講義を観て、

ワークシートの質問に

答えていったら、

 

おうち子育てに専門的手法を

当てはめて、

問題解決をする方法が分かります!

 

 

4つの講義

 

こどもの理解のための発達理論

  |ペアレントトレーニングを始めるにあたっての共通認識

 

視覚をフル活用!

おうちでできる工夫:

視覚化活用

  |こどもに視覚で訴えて注意を減らす方法:特別支援教育技法

 

目標の立て方とルールの決め方:

スモールステップ

  |達成感を重視した行動療法:児童精神医学技法

 

こどもの感情表現:一次感情

  |異和感を言語化しコミュニケーション力を養う方法

:児童精神医学技法

 

 

そして、新作リリース記念特典!

として今回プレゼントが付きます!

 

4つの動画

(基礎コース・ステップ1)の

割引価格23800円

(定価29800円)での提供に加えて、

 

子育て個別相談セッション

(60分)!! 

もプレゼントします。

プレゼント対象は先着7名の

ママ限定です。

 

動画を観て、相談して、

4月の新学年を

万全に過ごしましょう。

忙しい日々の中で、効率的に、

しかも確実に

子育てについて専門的に学び、

それを実践できる

このコースをぜひ受講ください。

 

キャンペーンは5月5日までになっています。

 

皆様のご参加、

心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

たった一枚の紙で
こどもが激変する方法
Gifting Mama
オリジナルメソッド
 
私の子育てビジョンボード®︎
 

Kindle Unlimited 

でご購読いただけます

 
 
多くの方にKindle本を
ダウンロードしていただき、
売れ筋ランキング
家庭医学・健康部門で1位を獲得しました!
私の子育てビジョンボードに
関心を寄せていただき大変感謝です。
 
 
繰り返し同じことを伝えずに済む、こどもが自分から行動するようになる。
たくさんの効果をすぐに実感できる「私の子育てビジョンボード」オリジナルメソッドなので、商標登録も同時にしました。
 
これまで講座やペアレントトレーニングのみでお伝えしていた内容を書籍化したかたちです。
 
書籍では、やりとりができないので、今回はワークシートを用意しました。
ワークシートに書き込むだけで、すらすら出来ちゃうしかけです。
かわいらしいカラフルなワークシートです♡
 
目次
  • はじめに
  • 第1章 子育てビジョンボードはなぜ出来たのか
  • 第2章 一般的なビジョンボードとどう違うの?
  • 第3章 子育てビジョンボードの効果
  • 第4章 子育てビジョンボードを使っているママの声
  • 第5章 実際に作ってみよう(ワークシート)
  • 第6章 今日から使ってみよう
  • あとがき
  • 著者紹介

 

ママが言う前にお部屋の片付けをするようになる方法

お部屋だけでなく、色々な事がスムーズになっていきますよ。

 

 

ダウンロードリンク

 

 

 

スターギフティングママ byCandleスター

 オンラインKids

子育て相談会

子育てビジョンボード作り

成長応援子育てプログラム

ペアレントトレーニング

オンラインBaby

歯科クラス

ベビーマッサージ

(プレ)ベビーサイン

 

スターCandleオンライン個別相談スター

母乳相談・産後相談

ことば発達相談

 

スターキャンドル香港対面サービススター

産後ケア(香港)

出張医療通訳サービス(香港)

クラス各種(香港)

 ベビーマッサージ

 (プレ)ベビーサイン

 骨盤ケア(トコちゃんベルトつけ方)

 赤ちゃんケア(抱っこ・おひなまき)

 baumhausベビー&トドラータイム

 

流れ星代表プロフィール 流れ星スタッフ講師

YouTubeチャンネル

最新スケジュール・クラスの様子

  

お問い合わせ・お申し込み

  友だち追加

 candlenursing@gmail.com

 

ブログランキングに参加しています♡↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ