【気ままにトーク】1−2歳のママ集まれオンライン!育児について気ままにトークしませんか♡ | 私の子育てビジョンボード®視覚+感情活用子育てメソッド

 

【オンライン】1−2歳子育て

ママの気ままにトーク

 

\ 子育ての仲間と気ままに話そう/

 
子育てしていると、楽しい時も多いけれど
成長に伴い想定外の問題も浮上して
ちょっと誰かに話したいことって
ありませんか!?
 
おうちで子育てする時間も増えてしまうこの頃
 
ママたちが気軽にお話できる場を
提供していますラブラブ
 
 
参加ママの声
 
🟠 自分が思っている以上に皆さん同じような事で悩まれていたので、
安心しました
悩みを共有出来た分心にゆとりが生まれるなと毎回感じます
 
🟠 同じくらいの年齢の子を持つママさんと
お話しできてとてもよかったです
 
🟠 それぞれ悩みは違いますが、
共感する点や改めて考えさせられたこともあり
とても勉強になりました
 
🟠 子育ての中で、わざわざ相談するまでも
無い様な
小さい悩みは常にあると思うので、
そういうことを気軽に話し合える場所はとてもありがたいです
 
 
こんな思いのママ、ぜひ遊びにいらしてください ラブラブ
久しぶりの開催です!
 
 
🟡 最近こどもの成長が著しくて戸惑っている、他の子はどうなのかな
🟡 こどもの気になる行動、みんなどうやって解決しているかな
🟡 育児グッズの探し方、どうしたら良いかな
 
 
オンラインなのでお時間が合えば
どちらの国からでも
ご参加いただけます。
 

自由にお話していただくグループです。

ファシリテートはキャンドルが務めますのでご安心ください音譜

 

 
 
 
 
オンライン 1−2歳子育てママの気ままにトーク
 
【日程】2月24日 水曜日 日本時間あさ11時〜12時
 
【対象】1−2歳のお子さんを持つご家族
 
【定員】7組限定
 
【お申し込み方法】公式ラインまたはお申し込みフォーム

・公式ライン友だち追加後+マークからダイレクトメッセージ

 友だち追加

お申し込みフォームの入力

【参加費】1000円

(HK$70)

     銀行振込・paypal&クレジット払いも可能

(+5%手数料)

 

 

 

 

”子育てママのコミュニティCandle”

子育てお役立ち情報・イベント最新情報をシェア・ライブ配信しています

どちらの国からもフォローをどうぞ!
 
 

 

 

 

子育てサービスメニュー

 

子育てサービス(オンライン)

産後ケア(香港)

医療通訳サービス(香港)

クラス各種(オンライン・香港)

・ベビーマッサージクラス

・プレベビーサインクラス

・ベビーサインクラス

・骨盤ケア

(トコちゃんベルトつけ方)クラス

・赤ちゃんケア

(抱っこ・寝かしつけ方・おひなまき)クラス

 

キャンドル連絡先

 

その他の香港・アメリカ情報はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ