【ベビーマッサージクラス】0歳から絆を深めるために♡オンライン自宅でリラックス | 私の子育てビジョンボード®視覚+感情活用子育てメソッド

【キャンドルの定番!】ベビーとのコミュニケーションに

必須メソッド

\ 0歳向け ベビーマッサージクラス /

リフレクソロジー・ヨガ・インドマッサージ・スエーデンマッサージを融合

世界中で広まっているベビーマッサージ

ベビーとの距離がぐんぐん縮まります

 

 

「赤ちゃんが気持ちよいと感じるには、どうすれば良いのか、

前よりも考えるようになりました」

 

「赤ちゃんのために色々としたいなと、

さらに愛情が深くなったように思います」

 

「触れ合うことで安心感を覚え、

母親からのぬくもりを欲していることが

マッサージを通じて理解できました」

 

 

こんな希望はありませんか?

 

✔︎ ベビーとの絆を深めたい

✔︎ ベビーと充実した時間を過ごしたい

✔︎ ベビーの伝えているメッセージを読み取りたい

✔︎ ぐっすり眠れるために何かしてあげたい

✔︎ お腹の調子を整えてあげたい

 

キャンドルのベビーマッサージクラスは

 

✔︎ 2015年から連続開講

✔︎ 200組近くのベビーのマッサージをお手伝い

✔︎ ベビーの状態に合わせたクラス進行

 

オンラインベビーマッサージの利点

 

「オンラインマッサージクラスってどうなの?!」
最近の状況に合わせてオンラインクラスをスタートしましたが
思った以上にメリットが多いとの声が聞かれています!
 

✔︎ 移動がない(おむつや離乳食などの荷物の準備がいらない!)

✔︎ 慣れている環境でベビーも落ち着いて参加できる

✔︎ ベビーがぐずってしまったとしても、ママが落ち着いて対応できる

✔︎ インストラクターのマッサージを接近画面でみれる

✔︎ コロナ感染の心配がない

 

そしてマッサージの後は気持ちよくなって、

そのまま自分のベッドでお昼寝なんていうことも可能ですね!

 

そのほかにもベビーマッサージには数多くのベネフィットがあるんです。

 

講師のガイドでベビーマッサージを自宅でしっかり体験してみませんか?

 

 

ベビーマッサージクラスに参加したママたちの声

 

◎ 色々なマッサージが学べて楽しかったです。

  スキンシップの機会が増えてよかったです。

 

◎ ベビーとのコミュニケーションが増えました。

 

◎ 忙しい毎日の中でも、ベビーマッサージの時間を設けることで、

  スキンシップがとれました。

 

◎ 赤ちゃんをなるべく静かにさせて、早く休みたいという思いが強かったのですが、

  起きているときのコミュニケーションの時間を大事にしたいと思えるようになり、

  楽しめるようになりました。

 

◎ 赤ちゃんもこったりするということがわかりました。

  気持ちのいいポイントがわかりました。

 

◎ 赤ちゃんに愛情を持って接し、甘えさせてもよいというお話がとても印象に残りました。

 

◎ ベビーと上の子と同じマッサージを行うことで一体感が生まれる、

  大きくなってもマッサージは必要という話が印象に残りました。

 

◎ 普段こどもの話をすることが少ないので、

  毎回とてもショートトークには楽しく参加できました。

 

◎ ベビーマッサージは親子のきずなを作るという話が印象的でした。

 

◎ マッサージはリラックス効果だけでなく、

  きずなを作るという話はとても新しい話で印象に残りました。

 

◎ 私とのコミュニケーションを上の子が欲しがっていたんだなと学びました。

  これからも続けていきたいと思います。

 

 

クラスの様子

こちらの動画に卒業生みーちゃんのベビーマッサージクラスの様子がアップされています

 

ベビーマッサージクラス開催決定

最終募集しています

ベストなタイミングは0歳の間です!

 


 

ベビーマッサージクラス

 

日程:2021年1月12日, 19日, 26日, 2月2日, 9日 全5回

         火曜日 11:00 -12:00 (日本時間                     

締め切り: 12月10日

会場:ズーム(どちらの国からもどうぞ)

費用:23800円 

 

講師みのり(IAIM インファントマッサージインストラクター)

その他クラス詳細

お申込み方法以下のいずれかの方法にて

・公式ライン友だち追加後+マークからダイレクトメッセージ

 友だち追加

お申し込みフォームの入力

 

 

\世界中のママと繋がる!学ぶ!分かち合う!/

海外発!子育てママのコミュニティCandle

 

子育てで忙しいママでも、お家で居ながら

グローバルに“視野や繋がり”を広げて

より良く楽しい子育てを実現しませんか?

 
 

 

グループ内限定でのライブでは、子育ての相談ができる他

子育てママなら絶対知っておきたい情報を配信中!

 

 

子育てサービスメニュー

 

子育てサービス(オンライン)

産後ケア(香港)

医療通訳サービス(香港)

クラス各種(オンライン・香港)

・ベビーマッサージクラス

・プレベビーサインクラス

・ベビーサインクラス

・骨盤ケア

(トコちゃんベルトつけ方)クラス

・赤ちゃんケア

(抱っこ・寝かしつけ方・おひなまき)クラス

 

キャンドル連絡先

 

その他の香港・アメリカ情報はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ